全国旅行支援10/11以前に予約された方割引適用処理が必要

スポンサーリンク

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

さて今日のblog「全国旅行支援10/11以前に予約された方割引適用処理が必要です。

全国旅行支援10/11以前に予約された方割引適用処理が必要

パソコン・インターネット

全国旅行支援がスタートいたしました。鳥取県では予定通り10月11日~12月20日の間適用されます。
この全行旅行支援10月11日より前にご予約された方も対象となります。

じゃ、必要書類「身分証明書」+「ワクチン検査パッケージ」もって行けばOKね!?

いえいえ。それでは適用になりません。自分で予約した旅行サイトから全行旅行支援適応申請をする必要があります。

ネット経由で既にご予約頂いている方へ

ヤフートラベル

楽天トラベル

上記で対応できるようです。

その他詳細につきましては、予約された旅行サイトの全国旅行支援のページをご確認ください。

取り急ぎお知らせいたします。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM10:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リアルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする