ウェルカニとっとり得々割(全国旅行支援)/電話での受付終了

スポンサーリンク

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

さて今日のblog「ウェルカニとっとり得々割(全国旅行支援)/電話での受付終了です。

ウェルカニとっとり得々割(全国旅行支援)/電話での受付終了

2022年10月11日にスタートしたウェルカニとっとり得々割ですが、
赤いりぼんでは電話での受付は終了いたしました。

何故?電話での受付を終了したのか?

人・人間

何故?電話での受付を終了したのか?

それは・・・

予約内容にトラブルが発生する可能性があるから。

例えば、宿泊料金について、「割引後いくらになりますか?」

宿泊の場合「宿泊料金の40%引き。最大5千円まで割引」ですとお答えすると、
「5千円引きか・・・」 ← いえいえ「40%引きで最大5千円です」

中には「えっ?最大1万1千円引きでしょ!」 ← それは公共交通機関を含めた旅行の場合。

究極は全く内容を理解しておらず、1から10迄説明・・・( ̄д ̄);

えぇ・・・

滅茶苦茶電話応対に手が取られるんです。

それに加え電話ですと

「あの時こういった!」

日にち間違い「4日(よっか) → 8日(よーか)」

等それでなくても、トラブルの可能性が増えます。

以上の事から赤いりぼんでは、ウェルカニとっとり得々割(全国旅行支援)の電話での受付を終了致しました。

ご予約は、公式サイトオンライン予約・じゃらんネット・楽天トラベル・るるぶトラベル・ヤフートラベルをご利用ください。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM10:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リアルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする