ハイウェイスタンプ押印を忘れた場合の対処方法

スポンサーリンク

今日はとても暖かく、過ごしやすい一日となった大山
ご宿泊の方が大山登山をされてからチェックインされましたが、
大山山頂は沢山の人で賑わっていたとの事です。

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

さて今日のblogですが「ハイウェイスタンプ押印を忘れた場合の対処方法です。

ハイウェイスタンプ押印を忘れた場合の対処方法

人間・困った

以前当ブログ「GOTOトラベルキャンペーン、公式サイト+ステイナビでご予約頂いた方は高速道路の周遊パスが35%引きに」との記事を書きました。

上記プラス地域クーポン券を受け取ることができます。

ただし必ず高速道路でハイウェイスタンプ押印が必要です。
この件についても以前、当ブログでお知らせいたしました。

今日は、最悪ハイウェイスタンプの押印を忘れた場合の対処方法についてブログに書きたいと思います。

ハイウェイスタンプ押印を忘れた場合の対処方法

大山PA(スマートインターチェンジ)でハイウェイスタンプを押印する。

赤いりぼんから車で約10分の所にある米子道、大山PA。この大山PAにはちょっとした売店と「ハイウェイスタンプ」があります。しかもこの大山PAはスマートインターチェンジですので、ここを利用し、ハイウェイスタンプを押印する事でGOTOトラベル地域クーポンの対象になります。最悪、既に高速道路をおりて大山を観光していた場合でも、一旦大山PAスマートインターチェンジを利用し、ハイウェイスタンプ押印後米子インターチェンジで降りれば、GoToトラベルキャンペーン地域クーポンの対象になります。

以上、万一ハイウェイスタンプ押印を忘れた場合の対処方法でした。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする