元日はコテージ素泊まりプランのみ宿泊可能

スポンサーリンク

今朝お泊りの方がチェックアウトされた後、少し時間ができたので
大山あけまの森ペンション村をぶら~と一歩き。
あけまの森ペンション村も愈々紅葉の見頃になりました。
※すみません。カメラをもっていかなかったので写真は撮っておりません;

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

さて今日のblogですが「元日はコテージ素泊まりプランのみ宿泊可能です。

元日はコテージ素泊まりプランのみ宿泊可能

コテージ

2021年1月1日の夜、空室ありますか?

元日の夜ペンションに〇名で宿泊できますか?

とのお問い合わせを頂いております。

1月1日の夜はペンション本館はお休みさせていただきます。

ご宿泊いただけるのはコテージ(素泊まりプラン限定)です。

またプレミアムハウスにつきましては12月中旬以降、2021年の4月まで冬季休暇に入るため、
年末年始はご宿泊いただけません。

もうかれこれ10年近く、ペンション本館は元日の夜はお休みさせていただいております。

まぁ、いわゆる働き方改革、赤いりぼんでは一足早く、10年前から取り組んでおります。

2020-21年末・年始の空室状況

ペンション コテージ プレミアムハウス
12/29 冬季休業
12/30 ×満室 冬季休業
12/31 ×満室 ×満室 冬季休業
1/1 休館日 ×満室 冬季休業
1/2 冬季休業

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする