他自治体の旅行支援プランとWeLove山陰は少し違います

スポンサーリンク

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

さて今日のblog「他自治体の旅行支援プランとWeLove山陰は少し違います」です。

他自治体の旅行支援プランとWeLove山陰は少し違います

鳥取・島根県外在住の方はWeLove山陰は利用できません

OTA(じゃらん・楽天トラベル等)で鳥取・島根県以外の方がWeLove山陰を利用したプランでご予約される事案が何件かありました。

WeLove山陰は鳥取県・島根県在住者向けのプランです。

WeLove山陰は自治体が行っている割引プラン

新型コロナウィルス感染が収まり、各県単位でお得な旅行プランやイベントが実施されていると思います。
WeLove山陰はこの各県単位の旅行プランを山陰両県(鳥取県・島根県)協力してこの両県民を対象に行っているプランです。ですので鳥取県民・島根県民が対象です。

その他の地域の方が山陰地方を旅行した場合に適応されるわけではありません。

旅行支援プランが各自治体(都道府県)単位ですので少しわかりにくいかもしれませんが、お間違いのないようにお願いいたします。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM10:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする