8月6日(土)ペンション空室あり/WELOVE山陰ブロック割可

スポンサーリンク

いや~今日は猛暑の予報でしたが、昼間雲がかかっていたので、そこまでにはなりませんでした。← と言っても暑かった;
明日、下界米子市の予想最高気温は・・・38℃
明日も猛暑(酷暑)の予報です。

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

さて今日のblog「8月6日(土)ペンション空室あり/WELOVE山陰、ブロック割適応可」です。

8月6日(土)ペンション空室あり/WELOVE山陰、ブロック割適応可

人・人間

夏休みに入りありがたい事に毎日忙しくしています。

所が、何故か8月6日(土)は、まだ空室があります。

まぁ、コロナの影響でキャンセルがでたんですが ( ̄д ̄)

またお盆休みも満室状態でしたが、所々キャンセルが出ています。
ただ、すぐに予約が入ったり、また別の方がキャンセルになったり・・・

最新の空室状況は公式サイトでご確認ください。

尚、鳥取県民の方はWeLove山陰との併用可能です。
また、中四国ブロック割・兵庫県民の方はスペシャルウェルカニキャンペーンの適応が可能です。※広島県民は除く。山口県民は8/13~16は対象外。

公式サイトオンライン予約

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM10:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リアルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする