GoToトラベルのサイン新情報は・・・わかりません

スポンサーリンク

昨日からのしとしと雨が今日も一日中降り続いていた大山
朝の最低気温が一桁。昼間の気温も10℃そこそこといきなり晩秋の頃の寒さになりました。

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

さて今日のblog「GoToトラベルのサイン新情報は・・・わかりません」です。

GoToトラベルのサイン新情報は・・・わかりません

年末の旅行を計画しているんですが、GoToトラベルがはいまりますか?
何か最新の情報はご存じですか?

といったお問い合わせがありました。

GoToトラベルの最新情報は・・・無い;
再開される次期については・・・わからない;

こういうお答えしかありせん。

メディアが取り上げてはいるが・・・

TV等でGoToトラベルの話題が取り上げられていますが、
メディアが予想や予測で発表しているだけで、正式には発表されているわけではありません。

ワクチン2回接種証明をどうするのか?
大混乱をきたした、紙のクーポン券をどうするのか?
平日への分散化・・・etc

クリアする課題が沢山あると思います。

個人的には、、、「年内再開は難しいのではないかな?」っと思っています。

年内にご旅行をお考えの方へ

GoToトラベルは無いものと思い旅行計画をたてられ、もし始まったら「ラッキー」程度の思われるのが良いのではと思います。

コロナ禍で宿泊施設はどこも疲弊しています。

取り合えず部屋を抑えといて、GoToトラベルはが再開されなければキャンセル。。。みたいなご予約方法はご遠慮ください。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM10:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする