大山ホワイトリゾートで鳥取県電子観光クーポン利用可

スポンサーリンク

昨日は一日中冷たい雨が降っていた大山。だいせんホワイトリゾートのある大山大山(大山寺集落)では午後2頃より雪に変わったとの事。3月までにもう一降り・二降り欲しい所です。

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

さて今日のblogですが「大山ホワイトリゾートで鳥取県電子観光クーポン利用可」です。

大山ホワイトリゾートで鳥取県電子観光クーポン利用可

R5年3月31日迄開催予定の全国旅行支援。鳥取県ではウェルカニとっとり得々割と言う名称で実施されています。

全国旅行支援についてはこちらのブログで確認してください。

全行旅行支援(1/10~3/31)、12/16~予約受付分対象!
こんにちは。大山でペンションを営むオーナー(2代目)です。 さて今日のblogですが「全行旅行支援(1/10~3/31)、12/16~予約受付分対象!※予算なくなり次第終了」です。 ※1/10~の全行旅行支援について、12/16以降予約受付分が対象との連絡が鳥取県...

大山ホワイトリゾート、鳥取県電子観光クーポン利用可

全国旅行支援を利用して宿泊された方に対し、チェックインジに鳥取県電子観光クーポンをお渡しします(休日1000円・平日2000円)。

この電子観光クーポン、大山ホワイトリゾートで利用する事ができます。
※利用できるのは電子観光クーポンのみ

大山ホワイトリゾートで利用できるのは?

〇リフト券購入
〇レストラン食事代(直営店舗)
※利用できるのは電子観光クーポンのみ

宿泊日の翌日のリフト券や昼食代に!

よく「とっとり電子クーポンどこでつかえますか?」と聞かれます。

とっとり電子クーポンの使い道について、だいせんホワイトリゾートにスキー・スノボに行かれる方は昼食代に丁度いいのではないでしょうか?
もしくは、日曜日のリフト券代の一部に利用するのも一つの方法だと思います。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM10:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リアルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする