2/9(土)、ペンションキャンセルでました。

スポンサーリンク

お知らせ

2/9(土) ペンションキャンセルでました。2/10(日) コテージ空室あり。

今朝の大山あけまの森の最低気温は5℃。
この時期としては暖かい朝を迎えました。

こんにちは。大山で小さな宿を営むペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

まもなく2月の3連休を迎えます。
この時期は最も積雪が安定しており、大山が一番賑わう頃と言われています。

・・・が、今年は・・・・;

2/6(水)17:00現在、大山ホワイトリゾートの積雪は55cm。全コース滑走可能。

積雪量は少ないですが全コース滑走可能です。
2/5(火)わたくし自身、スキー場にいましたがブッシュが出ているところはありまえんでした。

明日2/7(木)の夜から雪が降るとのことです。
何とか今週末の3連休は大丈夫そうです。

さて本題ですが

2/9(土)ペンションにキャンセルがでました。

本日22:00前に2/9(土)ペンションのお部屋にキャンセルが出ました。
オンライン・TELにてご予約を受付しております。

複数のプランがありますが、いずれのプランでご予約頂いても
大山ホワイトリゾートの2日券割引リフト券の販売は可能です。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

空室情報

2月9日(土)  ペンション 空室あり

2月10日(日)  コテージ 空室あり

2月16日(土)  ペンション・コテージ 空室あり

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする