GOTOトラベルキャンペーン対象の予約サイト

スポンサーリンク

今日、山陰(中国地方)は梅雨が明けました。平年より10日程度遅い梅雨明け。。。

えぇ・・・

夕方激しい雨に見舞われているんですが;

大気の状態が不安定なんでしょうか?
午後から晴れたと思ったら、突如雷が鳴りだし激しい雨;
梅雨明け、もう2~3日後で良かったのではないかな?

こんにちは。大山で小さな宿を営むペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

さて今日のblog「GOTOトラベルキャンペーン対象の予約サイトです。

GOTOトラベルキャンペーン対象の予約サイト

パソコン

赤いりぼんでGOTOトラベルキャンペーンに対応した予約サイトは以下の5つです。
本日7月30日午前10時~以下のサイトで予約される場合、GOTOトラベルキャンペーン35%割引が適応になります。

じゃらんネット

楽天トラベル

ヤフートラベル

るるぶトラベル

近ツーe宿※まもなくスタート

尚、現在公式サイトはGOTO割引には対応しておりません。
8/31日宿泊分までは関しましては、宿泊証明書をお渡しいたしますので、還付手続きをすれば35%分が還付されます。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする