スキープランの宿泊可能日を3/10までに変更します。

スポンサーリンク

ここ2日間、憎っき南風が吹き荒れた大山
大山ホワイトリゾートの積雪が・・・

・・・

ん?!

100cm!!

思ったほど後退していない♪

こんにちは。ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。
取り合えずは一安心。今週末が大丈夫そうです。

さて今日のblog話題は

スキープランの宿泊可能日を3/10までに変更します。

まずはこちらをご覧下さい。

tenki.jpの大山ホワイトリゾートの週間天気予報です。

チラホラ雪だるまのマークはありますが・・・気温が高い;
特にこの週末3/3・4は10℃越え。
この2日間で大山ホワイトリゾートの積雪が大幅に後退する可能性があります。

3/2現在、今シーズンの大山ホワイトリゾートの営業終了日は発表されていません。
例年積雪があれば3/21前後の春分の日まで営業するんですが、今年はその積雪が・・・;

今年何度かblogには書いているんですが、
北陸以北は大変な大雪に見舞われています。所が大山は積雪が少ない。
今日の日本海新聞に、この1-2月「鳥取県内の気温は記録的寒さ」との記事がありました。
「県内4市の気温は何れも平年を大幅に下回り」この冬の厳冬ぶりがうかがえます。
積雪は鳥取県東部・中部は平年より少なめ、西部の平野部は平年より少し多め。
じゃ、鳥取県西部にある大山は・・・平年よりかなり少なめ;
里雪でしたね。

さて、今日のblogのメインテーマ!?である「スキープラン」ですが、
3/10(土)の宿泊で今シーズンのスキープランを終了いたします。
※受付は3/8(木)午前9時で終了。

その後、大山ホワイトリゾートが営業していた場合でスキープランをご希望の方は
「洋食プラン」でお申込み下さい。その際、一番最後に通信欄が現れます。
その通信欄に「スキー・スノボです」とご記入いただければ、リフト割引券や送迎の対応もいたします。

また、リフトが部分営業になった場合、リフト料金が変更になり(安くなる)、利用できなくなる場合があります。予めご了承下さい。

しかし・・・冬将軍様、もう一分張りお願いします!!

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする