全国旅行支援っていつまで?

スポンサーリンク

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

さて今日のblog「全国旅行支援っていつまで?です。

全国旅行支援っていつまで?

人・人間

まもなくスタートする(スタートできる?)全国旅行支援。
12月下旬まで実施と発表されています。

年末の予約は適応になりますか?
大晦日は適応になりますか?

とのお問い合わせがありました。

12月下旬…なんだか「もやっ!」とした表現です。

ウエルカニとっとり得々割の公式サイトによると

因みに鳥取県の全国旅行支援サイト「ウエルカニとっとり得々割」には、

全国旅行支援、2022年10月11日~2022年12月20日

との記載があります。

と言う事は…

現状では年末年始は適応にならない。

と言う事になります。

まぁ、先日の国土交通相の記者会見では「当面12月下旬までを期限とし」と発表していました。

えぇ・・・

当面;

やっぱりなんだか「もやっ!」っとしています。

「年末年始は適応にならない。もしなったらラッキー」
と思っていただいた方がいいかもしれませんねぇ。。。

因みに赤いりぼんでは「仮予約」・「取り合えず予約」はお受けしておりません。

予約は、旅程・人数が決まってからお願いします。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM10:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リアルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする