屋根付きバーベキューコーナーで雨の日でも安心

スポンサーリンク

今日は肌寒い一日となった大山。
午後からは時々雨が降るあいにくの天気。せっかくの土曜日なんですが。。。

こんにちは。大山で小さな宿を営むペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

さて今日のblog「屋根付きバーベキューコーナーで雨の日でも安心」です。

屋根付きバーベキューコーナーで雨の日でも安心

バーベキュー

※写真は今日(3/28)のバーベキューが始まる直前の写真です。

今日コテージにお泊りのご家族連れは、1泊2食付きバーベキュープランです。

冒頭「午後から雨が降るあいにくの天気」と書きましたが、
赤いりぼんのバーベキューコーナーは屋根付きで天候に関係なくバーベキューが楽しめます。
※流石に台風やゲリラ豪雨の場合は無理です。

因みに今日は少し気温が低かったので早い目(17:30頃)にバーベキューを始めました。

尚、コテージにつきましては素泊まりプランを選択しご自分で食材を持ち込みバーベキューを楽しむこともできます。

※1泊2食付きバーベキュープランの場合は食材の持ち込みはできません。

これからの季節、赤いりぼんのコテージに泊まってバーベキューを楽しみませんか?!

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

空室情報

3月28日(土) ペンション空室あり

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする