大山まきばみるくの里、2020年4月4日スプリングオープン!

スポンサーリンク

今日は朝から雨模様の大山。時折強い風も吹くあいにくの天気。
明日からの週末、天候が回復すいてくれればうれしいのですが。。

こんにちは。大山で小さな宿を営むペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

さて今日のblog「大山まきばみるくの里、2020年4月4日スプリングオープン!」です。

大山まきばみるくの里、2020年4月4日スプリングオープン!

みるくの里

みるくの里

大山周辺の観光地でも人気の高い大山まきばみるくの里。
例年ですと3月中旬頃スプリングオープンするんですが、今年は新型コロナウィルスの影響で延期となっていました。

その大山まきばみるくの里のスプリングオープンの日程がようやく発表されました。

大山まきばみるくの里スプリングオープン!

2020年4月4日(土)午前10時より

新型コロナウィルス感染症の拡大に伴い、大山まきばみるくの里の営業再開を延期しておりましたが、
4月4日(土)午前10時よりスプリングオープンの運びとなりました。
延期となりました期間中、オープンを楽しみにしていただいた方、来場をご検討いただいておられました方には
大変ご迷惑をおかけておりますこと、深くお詫び申し上げます。

当面の間は、新型コロナウィルス対策を行いながらの営業(※)といたしますので、ご不便をお掛けいたしますが、
ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
今後とも、大山まきばみるくの里ならびに当組合をご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

※大山まきばみるくの里公式サイトより

http://www.milknosato.com/topics/detail.php?id=159

当面は新型コロナ対策を行いながらの営業と言う事でいつも通りとは少し異なるかもしれませんが、まもなく大山の人気スポットがオープンします!

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

空室情報

3月28日(土) ペンション空室あり

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする