中海・宍道湖畔ドライブ

スポンサーリンク

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

さて今日のblogですが「中海・宍道湖畔ドライブ」です。

中海・宍道湖畔ドライブ

パジェロ・フードデフレクター

昨日、べた踏み坂の撮影スポットについてブログに書きましたが、
その後、中海~松江・宍道湖畔をドライブ。

中海

午前中早い時間に行った中海は少しもやっていた。

お昼前に到着した松江市内からみた宍道湖は快晴。

宍道湖

宍道湖

日曜日と言う事もあり、観光で訪れた人、湖畔を散歩したりジョギングしたりしている人々で大変賑わっていました。

因みに宍道湖畔は夕日のスポットしても有名です。
※今回はお昼前後に訪れたため、夕焼けの写真はありません。

次回は夕焼けの撮影に訪れたいと思います。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM10:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リアルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする