鳥取大山山麓ぐる~んと観光タクシー旅

スポンサーリンク

只今23時半を回った所。大山、少し冷え込んでいます。
明日は早朝より調子の悪いエアコンの取替工事が入っており、今日明日と休館日。
大山キャンペーンが始まって以来、ありがたい事に忙しくしておりますが、
今日明日はゆっくりできそうです。

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

さて今日のblog「鳥取大山山麓ぐる~んと観光タクシー旅」です。

鳥取大山山麓ぐる~んと観光タクシー旅

※画像は大山観光局のサイトより

2022年も大山圏域をお得に周遊することのできる「鳥取大山山麓ぐる~んと観光タクシー旅」の運行が始まりました。

鳥取大山山麓ぐる~んと観光タクシー旅

【2022年5月13日~2022年11月末日※但し予算額に到達した時点で終了】

利用料金は1台3時間コース3,900円・4時間コース4,900円。1台4名まで。

タクシーのお申し込みは
・米子駅(受付:米子国際観光案内所 TEL 0859-22-6317)
・大山寺(受付:大山町観光案内所 TEL 0859-52-2502)
・皆生温泉発(受付:米子市観光センター TEL 0859-35-0175)
・境港駅発(受付:境港観光案内所 TEL 0859-47-0121)
の4か所。

公共交通機関で鳥取県西部に観光に来られた方、観光プランの一つに検討してみてはいかがですか?

詳細はこちらで確認してください。

もはや大山は公共交通機関を利用して行く所ではない!

以前書いたブログで結構アクセスが多い記事がこちらです。

【もはや大山は公共交通機関を利用して行く所ではない!路線バス減便;】

もはや大山は公共交通機関を利用して行く所ではない!路線バス減便;
お知らせ 11月10日(土)空室あります。 今日は一日中どんよりとした曇り空の大山。 太陽が殆ど顔を出さなかったせいか気温が上がらず、昼間でも肌寒かったです。 こんにちは。ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。 今朝起きたら案の定、...

その後、JRも減便になりました。
大山に公共交通機関を利用して観光にこられるのはかなり厳しいと思います。

尚、赤いりぼんでは送迎はしておりません。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM10:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リアルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする