2022年夏休み・お盆休みの予約受付、全チャンネルで開始

スポンサーリンク

大山町に泊まろうキャンペーンが始まって初めての週末。
ありがたい事に沢山の大山町の方・鳥取県民の方にお泊り頂いております。
尚、今月の金曜日・土曜日は予約が取りにくくなっております。
※満室でお断りする日もあります。
また、WeLove山陰について、5月末で終了するのか?6月も延長するのか?
お尋ねいただいても当方ではわかりません。

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

さて今日のblog「2022年夏休み・お盆休みの予約受付、全チャンネルで開始しました」です。

2022年夏休み・お盆休みの予約受付、全チャンネルで開始しました

パソコン

お盆休みペンションの夕食はバーベキュープラン限定です

BBQ

2022年年5月11日の0:00より2022年夏休み・お盆休みの予約受付を全チャンネルで開始しました。

お盆休み、ペンションの夕食はバーベキュープラン限定です。

ペンションの庭にあるバーベキューコーナーで安心

繁忙期はペンションの庭にあるバーベキューコーナーでのバーベキューですので室内での三密は回避できると思います。

お盆休み、ツインルーム・トリプルルームの販売はありません

2020年のお盆休み期間、組数限定の為、以下の部屋タイプの販売はありません。

ツインルーム(2人部屋)・トリプルルーム(3人部屋)

家族運営の小さな宿ですので人手が不足しています。

色々思案した結果、夕食はBBQ限定、人数・組数も制限する事にいたしました。

上記をご理解の上、ご予約下さい。

ご予約はこちらから

https://www.jhpds.net/akairibon/uw/uwp3100/uww3101.do?yadNo=358010

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM10:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リアルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする