GoToトラベル停止に伴う無料キャンセル12/27まで延長

スポンサーリンク

今日はクリスマスイブですね。
今年の大山あけまの森ペンション村は5年振りのホワイトクリスマスになりました。

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

さて今日のblogですが「GoToトラベル停止に伴う無料キャンセル12/27まで延長です。

GoToトラベル停止に伴う無料キャンセル12/27まで延長

本日15時過ぎ、GoToトラベル事務局より年末年始のGoToトラベル一時停止期間中の無料キャンセルの期間を12/27まで延長とのメールが届きました。

以下が本日夕方に届いたメール。

事 務 連 絡
令和2年12月24日
観 光 庁

12月14日(月)に公表した「年末年始における全国的な旅行の取扱い」に関して、
旅行を予定していた全国の皆様への周知をより丁寧に進めるため、旅行を予定していた皆様が
無料でキャンセルを行うことができる期間を、当初お知らせしていた12月24日(木)24時までから、
12月27日(日)24時まで(※)延長することとしましたので、貴事務局におかれましては、
参加事業者に対し、周知徹底をお願いいたします。
事業者の皆様におかれましては、旅行者から、キャンセルするか、割引前価格で旅行をするか
についての意思表示を受けていない場合は、必要に応じ、電話やメール等において、個別に旅行者への
確認をお願いいたします。
仮に旅行者がキャンセルをせずに旅行に行く場合は、Go To トラベル事業の適用対象外となります。

その際、事業者の皆様におかれましては、追加の旅行代金を旅行予定者の方より収受いただく等
ご対応の必要がありますので、ご注意ください。

※年末年始における全国的な旅行に係るGo To トラベル事業の取扱いについての詳細は、
Go To トラベル事務局公式サイト内のお知らせ「Go To トラベル事業における全国一時停止措置
無料キャンセル期間の延長について」をご参照ください。

https://biz.goto.jata-net.or.jp/info/2020122401.html

キャンセルはお早めに!

制度上は12/27まで無料キャンセル可能ですが、食事付きの方に関しては食材の発注が伴います。
直前キャンセルですと、食材が無駄になってしまいます。
キャンセルされる場合はできるだけ早くご決断ください。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする