年越しソバは提供されますか?(Q&A)

スポンサーリンク

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

さて今日のblogですが「年越しソバは提供されますか?です。

年越しソバは提供されますか?(Q&A)

QA

赤いりぼんは当初年末は満室でしたが、GoToトラベルキャンペーン一時停止の為、かなり空室が出ました。
そんな中でも、We Love 鳥取キャンペーンのお問い合わせを何件か頂いております。
またGoTo割引が無くても宿泊をご検討頂いている方もおられます。
ありがたい事です。

さて今日のブログは、ここの所あったお問い合わせをQ&A方式で掲載しておきます。

Q,今年の年末、道路に雪がありますか?除雪はしてありますか?

A,天気予報によると今年の年末は寒波が来るとの予報が出ています。
赤いりぼんの前の道は主要道路の為、雪が降れば日に何度か除雪が入りますが、それでも道路には雪があります。
お越しになられる場合は、スタッドレスタイヤまたはタイヤチェーン等が必要です。

Q,大晦日の夜中(0時前後)に年越しそばが提供されますか?

A,赤いりぼんはペンションです。ペンションは欧風の宿。
年越しそばは提供しておりません。

Q,ペンションに大浴場はありますか?

A,大浴場ありません。家庭用のお風呂が二つありますので、鍵をかけてお入りください。
※コテージはコテージ専用のお風呂です。

明日はクリスマスイブですね。
今年は新型コロナウイルスの影響で
フィンランドからサンタさんが出国できないとの事なんで、
プレゼントは「クロネコ」かわりにが運んでくるのかな?(笑)

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM9:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする