夕食の時間は何時ですか?夕食何時までチェックインすれば間に合いますか?

スポンサーリンク

お知らせ。今シーズンのバーベキュープランは10月19日の夕食が最終です。

今日は久々に雨が上がった大山ですが相変わらずのすっきりしない天気。
ただそのお陰か朝晩の冷え込みはそれ程ではありません。

こんにちは。大山で小さな宿を営むペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

さて今日のblog「夕食の時間は何時ですか?夕食何時までにチェックインすれば間に合いますか?」です。

夕食の時間は何時ですか?夕食何時までチェックインすれば間に合いますか?

QA

Q,「夕食時間の時間は何時ですか?」「夕食何時まで間に合いますか?」「何時までにチェックインしたら夕食に間に合いますか?」等のお問い合わせが複数ありました。

イベントに参加してからの到着。みっちり観光してからのチェックイン。
夕食時間が分からないと予定がたてにくいですよね。

A,夕食は18時~19時の間に始まります。それまでにチェックインをお願いします。

バーベキュープランは18:00・18:30・19:00

BBQ

バーベキュープランは「18:00・18:30・19:00」のスタート。チェックインの際に時間を相談させて頂きます。スタートからだいたい90分位で終了です。

洋食プランは19:00

夕食

夕食

洋食プランにつきましては基本19:00スタート。場合によっては18:30のスタートも可能ですが、ご希望に添えない場合も有ります。スタートから大体75分位で終了です。

Q,夕食を遅くスタートできませんか?(例)夕食20時からお願いできませんか?

A,平日や閑散期はご相談いただければ対応できる場合もありますが、基本遅いスタートはお受けしておりません。

Q,渋滞で到着が夕食時間に間に合いそうにありません。

A,途中からでもかまいませんので予めご連絡下さい。できる範囲でしたら調整いたします。
ただあまりに遅くなる場合は、途中で済ませてきていただくようお願いする場合もあります(既に食材等準備しておりますので夕食代金は頂きます)。

渋滞に関してはゴールデンウィークやお盆等のシーズンは中々避けて通れないかもしれません。少し余裕のある旅のプランをたてられるのが良いと思います。

因みにわたくしが旅にでた場合・・・

夕食時間の1時間くらい前までみっちり観光しています。^_^;

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM9:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする