大山ホワイトリゾート2日券(宿泊者限定)何時から買う事が出来ますか?

スポンサーリンク

ここの所比較的暖かい毎日が続く大山
ただ明日から久しぶりに寒波が来るとの予報。
今回の寒波は「雪」ではなく「風」に注意が必要との事。
今日は、午後からひたすら外回りの備えを固めていました。

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

さて今日のblogですが「大山ホワイトリゾート2日券(宿泊者限定)何時から買う事が出来ますか?です。

大山ホワイトリゾート2日券(宿泊者限定)何時から買う事が出来ますか?

QA

宿泊者限定のお得なリフト券、「大山スキー場の2日券リフト割引券」について、

宿泊当日、朝何時から変えますか?

とのお問い合わせがありました。

リフト券の販売については以下の通り

ご自分でスキー場に行かれる場合。
着替え・荷物預かりの無い方はスキー場に行く前にペンションにお立ち寄り頂きますと、リフト2日券を割引価格にてご提供いたします。(当日AM7:00より)

着替え・荷物預かり希望の方はAM9:00以降到着可能です。

※当日リフト券購入にこられる時間をお知らせ下さい。

そんな中、

スキー場近くの駐車場の確保の為、6:30頃にリフト券を買う事はできますか?

とのお問い合わせがありました。

この件につきましては、

予めご連絡をいただければ対応いたします。
但し、着替えや荷物の預かり等はできませんので予めご了承ください。

じゃらんネットや公式サイト、ヤフートラベル・るるぶトラベルの場合、予約時に通信欄があります。そちらにチケットを買いに来られる予定時間を記載してください。

楽天トラベルからの予約の場合は通信欄がありませんので、電話かメールで予めお知らせください。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM9:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする