食事、和食でお願いしたいんですが・・・?(Q&A)

スポンサーリンク

今朝、猛烈な雨に見舞われた大山
雨は短時間でしたが、あっちこっちで道路に水が溢れていました。

こんにちは。ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

息子が「JR停まるかなかな?」っと気にしていました。

何故かって?

田舎のですからね。。。
JRが停まる → 通学できない → 学校休める;

えぇ・・・

学校を休みたいだけです(笑)

さて今日のblogは、ネタ切れで困ったときのQ&A(笑)

食事、和食でお願いしたいんですが・・・?(Q&A)

先日「食事、朝晩とも和食でお願いしたい」

とお電話でのお問い合わせがありました。

話をお聞きすると年配の方のグループ。

「コテージかプレミアムハウスにゆっくり泊まりたい。食事は朝夕とも和食で!」

えぇ・・・

お断りいたしました。

赤いりぼんはペンションです。ペンションとは西洋の民宿」です。
西洋の民宿ですから、和食のメニューはありません。
食事は洋食のコース料理かバーベキューです。

まぁ、和食を提供されるペンションもあるんですが。。。

因みに、たま~に、「和風ペンションと歌っている宿があります。

和風 = 日本風。
ペンション = 西洋の民宿。
和風ペンション = 民宿?。

えぇ・・・

良く分かりません(笑)

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

※各部屋に最大利用人数・最低利用人数を設定しております。(例5人部屋を2人で利用することは出来ません。

リヤルタイムでの空室検索はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする