お子さま連れの方へのお願い(部屋で飛ばないで)

スポンサーリンク

お知らせ

9月8日(土)コテージ空室あります。

ここの所過ごしやすい気候の大山でしたが今日は昨日までとはうって変わって残暑の厳しい一日でした。下界の境港市では最高気温37℃を記録。

繁忙期シーズン後半の上、こう寒暖差が激しいと体にこたえます。

こんにちは。ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

ダブル台風が心配です。台風の話題は明日書きたいと思います。
さて今日のblog「お子さま連れの方へのお願い(部屋で飛ばないで!)」

お子さま連れの方へのお願い(部屋で飛ばないで)

家族旅行。普段の日常生活とは違う環境で、お子さんがとても興奮される事が多いです。

なぜこのような事を書くかというと、興奮したお子さんが、部屋やベッドの上で飛んだり跳ねたり走ったりすることが多々あります。
赤いりぼんは木造の洋館です。部屋やベッドの上で飛んだり跳ねたりすると1Fに響きます。
1Fは食堂やチェックイン・チェックアウト時に使用する待ち合い、厨房等の施設があり、他のお客さんやスタッフがいます。お部屋でお子さんが繰れ暮れも飛んだり跳ねたりしないようにしてください。

ひどい場合は遠慮なく注意します

許容範囲を越えた場合はこちらから注意に行きます。その際は「逆ギレ」等しないでくださいね。 ← いままで逆ギレされた事はありませんが。

過去には怪我を下方も・・・

因みに過去には興奮しすぎてベッドから飛び降り捻挫して翌日アスレチックに行く予定がパーになっと方や、走ってテーブルにぶつかりナイトランプを壊し、その破片で怪我をして急遽病院に…なんて事例もあります。

折角旅行に来て、楽しみにしていたのに、怪我で予定がパーではなんにもなりません。
お部屋でお子さんが飛んだり跳ねたり走ったりしないように注意してください。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

リヤルタイムでの空室検索はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする