大山への台風の最接近は23日深夜頃」の予報です。※8/22 正午現在

スポンサーリンク

お知らせ

9月8日(土)コテージ空室あります。

ダブル台風が日本列島に近づいてきています。
今年の夏は西日本豪雨に始まり、度重なる台風の襲来!
観光地はどこも自然災害に悩まされているのではないでしょうか?!
因みに大山は自然災害の少ないところといわれています。

こんにちは。ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

天気予報と「にらめっこ」する時間がとても多いです;

さて今日のblogですが大山への台風の最接近は23日深夜頃」の予報です。※8/22 正午現在

「大山への台風の最接近は23日深夜頃」の予報です。※8/22 正午現在

※上の台風進路予報は8月22日午前7時半

※上の台風進路予報は8月22日 正午現在

8月22日 午前7時半と正午の天気図です。ダブル台風が日本列島に接近してきています。

台風20号の進路図

大山に直接影響がありそうな台風20号の進路予報。

※上の台風進路予報は8月22日午前7時半

※上の台風進路予報は8月22日 正午現在

少し進路予報が東よりになりました。
大山は直撃はさけられそうです。

今のところの、8月23日(木)深夜に最接近し、24日(金)午前3時頃には日本海・隠岐の島付近に達するようです。

現時点での判断※8月22日 午前9時現在

8月23日夜にご宿泊の方 夕食が洋食に変更になる可能性があります。

8月24日夜にご宿泊の方 通常通りで問題ないのではないかと思います。

新しい情報が入りましたら、随時blog・フェイスブックを更新して行きます。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

リヤルタイムでの空室検索はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする