ペンション本館には家庭用のお風呂が二つあります(Q&A)

スポンサーリンク

連日事務仕事に勤しんでいる今日この頃。
パソコンの見過ぎかさすがに少しくたびれが出てきたので、今日は基本パソコンを使用し無いことにし、ボイラー用の灯油を補給したり、外回りに補修をしたり、雪が多いとなかなかできないことをして一日過ごした。
天気予報によると「明日未明から雪が降る!」との事なので!! ← あたるのか???

こんにちは。大山で小さな宿を営むペンション赤いりぼんオーナー(二代目)です。

今日のblog「ペンション本館には家庭用のお風呂が二つあります」です。

ペンション本館には家庭用のお風呂が二つあります(Q&A)

QA

Q,ペンションにはお風呂はないのですか?

Q,ペンションに大浴場はありますか?

と言ったお問い合わせが時々あります。

A,ペンション本館には家庭用のお風呂が二つあります。

ペンションにあるお風呂

お風呂

大きくありませんが、親子で入ることはできると思います。

ペンション本館にはこのタイプのお風呂が二つあります。
男女別には分けておりません。

空いている方に「中からカギをかけてご入浴ください。」

因みにシャワーとトイレがついてお部屋もあります。

シャワーとトイレがついてお部屋

お風呂

正直狭いです。「あるだけいいかな!?」程度に思っていただければと思います。

大きなお風呂にゆっくり入りたい方は?

近くの温泉をお勧めしています。

豪円湯院 赤いりぼんから車で7~8分

ラピスパ 赤いりぼんから車で13~15分

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM9:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする