「取り合えず予約」「仮予約」はお断りしています。

ここの所穏やかな天候の続いた大山
・・・ですが、夕方から少し気温が下がってきました。

ただ「日が沈むと少し肌サムかな?」程度ですが。

こんにちは。ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

さて今日の話題は、3月6日に書いた記事
GW(ゴールデンウィーク)の宿泊予約はいつ頃までなら間に合いますか?いつ頃満室になりますか?

の後半部分で少し書いた話題

「取り合えず予約」「仮予約」はお断りしています。

ゴールデンウィーク(GW)まで1ヶ月あまりになりました。

今日も「○月○日あいていますか?」とのお問い合わせがあり、空いている旨をお答えすると、

「じゃ取り合えず予約をお願いします」

えぇ・・・

「取り合えず予約」「仮予約」はお断りしています。

中には
「子どもの新学期が始まったら学校行事が確定するので、それまで仮予約お願いします。」

「新年度が始まったら仕事のスケジュールが確定するので、それまで取り合えず予約で願いします。」

えぇ・・・

きっぱりとお断りしております。

赤いりぼんはペンション4部屋、コテージ1棟、プレミアムハウス1棟、1日最大で計6組しかご宿泊いただけません。

この少ない部屋数でお越しになられるか否か確定しない方を「仮予約」としてお受けするにはリスクが高すぎます。

家族経営の小さな宿です。

「日程・人数とも確定」した上でご予約をお願いします。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

ゴールデンウィークの空室状況

4/28・29・4・5 ペンションのツイン・トリプル ×
5/3 満室

※空室状況についてはblogの記事を書いた時点の状況です。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする