ミニログの窓が開くようになりました(2015/05/27)の記事。

今日「鳥取市で桜が満開になった」と夕方のニュースでいっていました。
観測史上もっとも早い桜の満開だそうです。
北海道で20℃を超え、7月上旬の気温だったとか。

こんにちは。ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

今年の冬は極寒でしたが、3月になって一気に暖かくなりなしたね。

さて今日は、ここの所何かとお世話になっている「手抜きblog」旧blogの「ミニログ建設日記」の以降記事の最終回です。

ミニログの窓が開くようになりました(2015/05/27)の記事。

全国的に暑い日が続きますねぇ。。。

TVでは「30℃以上で真夏日を越えた!」とのニュースがあっちこっちで流れています。

因みに大山は・・・快晴。カラッとしている事もあるのですがそんなに暑くありません。

そんな中、昨日・今日とミニログの窓をあけられるように工事しました。

「えぇ?窓開かないの??」

えぇ・・・

空かない状態だったんです ^_^;

昨年11月中旬にから「雪が降る前に完成させる!」と朝~夕方まで工事しっぱなし。。。

半月あまりの「突貫工事」で組み上げましたからねぇ。。。

窓は取り合えず取り付けただけの状態でした ^_^;

で流石に暑くなってきましたので今回窓をちゃんとあけられるように・・・

ほら!

・・・

!?

やばい;

写真取り忘れた ^_^;

写真は明日掲載します(笑)

ミニログの窓が開くようになりました(2015/05/31)の記事。

今日で5月が終わりですね。ついこないだまでGWだったような気が・・・^_^;

さて、前回の記事「ミニログの窓を開けられるようにしました」で

窓を開けた状態の写真を取り忘れたので、窓が開かない状態と空いた状態の写真を掲載します。

※この記事は2014年~2015年に旧blogかいたミニログ作成の様子を移行した記事です。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

ゴールデンウィークの空室状況

4/28・29・4・5 ペンションのツイン・トリプル ×
5/3コテージのみ空きがあります。

※空室状況についてはblogの記事を書いた時点の状況です。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする