ミニログ建設日記(2014/11/12)

三寒四温のことわざで言う「三寒の三日目」の大山

えぇ・・・

ことわざ通り寒いです。

スキー場関係のお店・SHOPから「3/18で営業終了します」とのFAXが届く時期になりました。寂しい限りです。

さて今日のblogですが旧blogサイトで2013年に書いたミニログを自分で組み立てた記事をこちらに移行しようと思いその内容を記載します。

えっ!ネタがなくなった?
手抜き!

いいえ違います。前々からこのミニログ建設日記はネタが無いときにこちらのBlogに移行しようと考えていたんです。

2014年11月12日の旧Blogの記事です。

ミニログ建設日記(2014/11/12)

最近気温がグーンと下がりました。

因みに今夜から明日の天気は・・・

山沿いは雪 (@_@;)

えぇ・・・

寒いです。

さて、11月上旬より庭にミニログを自分で立てました。

まずはブロック基礎ブロック基礎

※ブロックは幅12㎝のもの、セメントは3袋使用しました。

束石でも良かったのですが、強度を考えてブロック基礎にしました。

しかし・・・セメント練るの大変だったなぁ。。。

※この記事は2014年に旧blogの記事です。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする