ミニログを建てよう。其の弐。基礎組から土台造り。2014/11/20の記事

Q、 2人ですが、GWの5月3日・4日あたりであきがありますか?

上記と同様の電話が、今日何件かお電話がありました。

A、 申し訳ありません。ツインルームは満室です。

こんにちは。ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

GWの土・日・祝日で空いているのは4・5・6・7人部屋です。

土・日・祝日ツイン・トリプルは既に満室です。

尚、空室のお問い合わせはお電話でもお受けしますが、
ご予約に関しましては出来ましたらオンラインからお願いします。

公式オンライン予約はこちら ※公式サイトよりお得なさいとはありません。

「予約した」「受けていない」「言った」「聞いていない」「キャンセルの電話をした」「受けていない」etc等のトラブルを避けるための対策です。

公式オンライン予約はこちら ※公式サイトよりお得なさいとはありません。

勿論、操作が苦手な方やご質問等がある方はお電話でお受けしますがその際、空室確認作業及び必要事項の確認の為、多少お時間を頂く場合があります。予めご了承下さい。

さて今日のblogは昨日と同様、以前旧blogに書いたミリログ建設日記をこちらのblogに移行するための記事です。

ミニログを建てよう。其の弐。基礎組から土台造り。2014/11/20の記事

さて、先週後半から組み立てだしたミニログ、大分それらしい形になってきました。

組み立て途中の写真も結構撮っているのですが、なんせ、BLOGの更新が怠っており・・・(笑)

因みに、お客さんがいない日は、AM8:00~PM5:30 昼休憩以外はほとんど休まず

ぶっ通しでミニログを組み立てています。

えぇ・・・

かなりの重労働です ^_^;

お蔭様で、夜はぐっすり眠れます。

掲載は基礎組&土台造りの写真

ミノログ基礎組

ブロック基礎にアンカーボルトを打つ。

ミニログの土台

四隅はしっかり直角を!

因みに現在の状況は、屋根はり。

えぇ・・・完成間近です (^^)v

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする