ミニログを建てよう。其の四。屋根造り。2014/11/30の記事。

今日は鳥取県立高校の合格発表でした。
合格・不合格は別として中学生諸君本当に良く頑張りました。

我が家は昨年が高校受験。丁度昨年の今頃は「ハラハラドキドキ・・・」はしていませんでした(笑)
進学校を受験するのに、ろくに受験勉強もせず(確か受験前2週間くらいしか勉強していない)、でもって受験から帰ってきたら「あぁ、大丈夫!出来たから。間違いなく合格」見たいな感じでしたので^_^;

こんにちは。ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

さて今日の話題は、ここの所何かとお世話になっている「手抜きblog」旧blogの「ミニログ建設日記」の以降記事です。

ミニログを建てよう。其の四。屋根造り。2014/11/30の記事。

さて、自作中のミニログの記事ですが、今日の写真は屋根組の写真。

※ミニログ・屋根の組み立て

ミニログ作成・其の参でも書きましたが、

高い所は恐怖感との闘いも加わり、作業効率がかなり落ちます。

大工さんや、トビ職人の方を尊敬します。

しかし・・・高い所は進まんなぁ~ ^_^;

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

あると便利大工道具。電動インパクトドライバ


 

※この記事は2014年に旧blogかいたミニログ作成の様子を移行した記事です。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

ゴールデンウィークの空室状況

4/28・29・5/3・4・5 ペンションのツイン・トリプル ×
※4~6人部屋は空きがあります。

※空室状況についてはblogの記事を書いた時点の状況です。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする