大山森の国まではどれくらいかかりますか?等のQ&A

赤いりぼんで送迎に使用しているデリカスペースギア。

今から丁度20年前の1998年、長野オリンピックの開催中に購入したものです。

えぇ・・・

かなりの年代物です。
そのデリカスペースギアのタイヤを普通タイヤに交換していたら、
1本どうしても回らないボルトが・・・;
どうやっても回らず、最終手段で足で力の限りレンチをけると・・・

・・・

ボキッ!

あっ!!!

えぇ・・・

やってしまいました(T_T)。修理です。因みに3年くらい前にもやりました。

年式が年式なんで足回りに錆がきておりどうしてもボルトが回りにくくなっています。

機関は良好なので動かなくなるまで乗るつもりですが!

こんにちは。ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

さて今日のblogは、最近お問い合わせの多い事についてQ&A

もう直ぐ春休みです。そしてゴールデンウィークのお問い合わせも多いです。
その中で、空室状況や料金等以外のお問い合わせで多い事を以下に記載しておきます。

Q, 大山フィールドアスレチック森の国まではどれくらいかかりますか?

A, 車で3分くらいです。

Q, ペット同伴は可能ですか?

A, ペット不可です。

Q, コテージ・プレミアムハウスもペット不可ですか?

A, 全館ペット不可です。

Q, タバコを吸える部屋はありますか?

A, タバコは不可。「全館禁煙」です。

Q, コテージは独立していますよね。騒いでも大丈夫ですか?

A, コテージは独立棟です。が騒ぐのは駄目です。ペンションに併設しています。それにあけまの森は夜はとても静かです。騒ぐと近隣のペンションや別荘に迷惑になります。

Q, 近くにコンビにはありますか?

A, 車で2~3分の所にポプラ。10分でローソンがあります。

Q, 近くに温泉はありますか?

A, 車で約7分で「豪円湯院」。約13分で「ラピスパ」があります。

以上がここの所、電話やメールでのお問い合わせが多かった内容です。
その他、追加がありましたらブログに書きたいと思います。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

ゴールデンウィークの空室状況

4/28・29・5/3・4・5 ペンションのツイン・トリプル ×
※4~6人部屋は空きがあります。

※空室状況についてはblogの記事を書いた時点の状況です。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする