ペンション・コテージ・プレミアムハウス伴にペットはお断りしています。

スポンサーリンク

今日はなんだか一日中肌寒い大山

こんにちは。ペンション赤いりぼんオーナー2代目です。

最近寒暖の差が激しく朝晩鼻がムズムズします。

さて、今日の話題は

赤いりぼんは全館ペットはお断りしています。

そろそろ夏休みの予定を考え始めている頃でしょうか?!

そんな中で、最近電話やメールで

コテージプレミアムハウス(貸し別荘)はペット同伴可能ですか?

とのお問い合わせで多いです。

確かに今はペットを飼われている方が増えましたよねぇ。。。
それででしょうか?

Q、コテージやプレミアムハウス(貸別荘)は、
ペット(犬や猫等)連れて行ってもいいですか?

とのお問い合わせがちょこちょこあります。

A、赤いりぼんは全館(ペンション・コテージ・プレミアムハウス)伴
ペット不可となっております。

中には、

「ペットは車の中(車中泊)で・・・」
と言われる方もいらっしゃいますが、車中泊も含めてお断りしております。
旅行中に車中泊となるとペットもなれない場所の為か夜通し鳴くことがあります。

飼い主としては可愛そうになりこっそり部屋へ・・・

なんて事になったら当館としては大変困ります。
※翌日お泊りになられる方が匂いに敏感・ペットアレルギーと言う事も無いとはいえません。

ペット同伴の方は、申し訳ありませんが、他の宿泊施設をご利用ください。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする