宿泊日当日のご予約は、かなりの確立でお受けできません。

スポンサーリンク

今日はで8月も終了ですね。
大山はすっかり秋模様。朝晩は肌寒いくらいです。
こんにちは。ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

さて、今日の話題は

宿泊日当日のご予約は、かなりの確立でお受けできません。

夏休みもいよいよおわりますが、最近ちょこちょこお問い合わせがあったのが、

Q,「今日、とまれますか?」

ここ1週間で数件ありました。

A,「今日は無理ですね。。。」とお答えすると、

Q,「大山って、凄い忙しいんですか?」

A,「食事が無理なんです。食材の手配が・・・」

えぇ・・・

大山は山の中で、しかもONシーズンとOFFシーズンがはっきりしています。

と言うことは、シーズン終わりやOFFシーズンは急な予約に対応できない「食材がない」状態です。← 「あくまでうちの場合。ちゃんと対応できる宿もあります」

因みに

オンライン(ネット)での予約の締め切りは宿泊日の2日前の午前8時00分です。

※土曜日の宿泊だと二日前の木曜日の午前8時。

これ、ほぼ食材の手配の問題です。

尚、コテージ素泊まりプランの場合、当日の午前9時まで可能です。

※オンラインは前日の深夜11:45分で締め切ります。

ご予約は3日前までにお願いします。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

9月の3連休 空室あります

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする