お盆休み周辺は8名以上のご予約はお断りいたします

スポンサーリンク

まだ入梅はしていない大山。
先週末から気温が低い状態が続いています。

こんにちは。大山で小さな宿を営むペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

さて今日のblogですが、最近お問い合わせがあった件について「Q&A」です。

お盆休み周辺は8名以上のご予約はお断りいたします。

QA

お盆休みのお問い合わせご予約が増えいます。

そんな中で最近何件かお問い合わせがあったんのが、

Q,8月12日に30人でペンション・コテージ・貸し別荘を全てを貸切でお願いしたんですが。

Q,8月14日に14人でペンションペンションを貸切でお願いします。

※多少内容は変えてあります。

A,赤いりぼんは繁忙期は貸切はお断りしております。正確には8名様以上でのご予約はお断りしております。

繁忙期に貸切をお断りする理由

ズバリ!リスクが高すぎるから!!

物凄いハイリスクなんです。

30人で予約していたが、直前で「全てキャンセル」。
予約時は30人で貸切にしたが、「最終的な人数が5人」。
其のほかにも、直前で「2人減った・・・3人減った・・・」
「1人食物アレルギーがいる・・・」

お盆周辺の繁忙期に「全てキャンセル・・・」みたいな事になったら、うちのような小さな宿にとっては死活問題です。

っと言う事で、お盆休み周辺は8人以上の団体はお断りしております。
予めご了承下さい。※2019年6月1日以前にご予約いただいている方は対象外です。

えっ?

なぜ8人かって?

それは・・・

赤いりぼんの部屋タイプで最大のお部屋の定員が7人だからです。

プレミアムハウス(貸し別荘)とペンションコネクトルームの定員が最大7人。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする