夏に多い問い合わせのを纏めてみました(Q&A)

スポンサーリンク

今日の大山、天気予報では一日中曇りのはずが、、、
AM10:00過ぎから何やら遠くで「ゴロゴロ」と嫌な音が;
その後、雷は近くなりやや強い雨が降り出した。
午後からは小雨程度が降ったりやんだり。
相変わらず遠くの方で「ゴロゴロ」と雷音が聞こえる。

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

さて今日のblog「夏に多い問い合わせを纏めてみました(Q&A)です。

夏に多い問い合わせを纏めてみました(Q&A)

人・人間

もうすぐ夏休みに入ります。
夏休みのご両行を検討される際、お問い合わせの多い内容、検索の多い記事を纏めてみました。
※たいしたブログではありませんが、記事数は結構沢山あります^^;

大山フィールドアスレチック森の国に一番近いペンションです

大山フィールドアスレチック森の国に一番近いペンションです。
今日は朝から爽やかな気候の大山。 昼間、日差しは強かったんですが、気温は上がらずとても過ごしやすい1日でした。 こんにちは。ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。 夏休みのお問い合わせ・ご予約が増えてきています。 その中で夏休み期にお問い合わせが多いのが、 ...

大山で(近くで)水遊びするところがありますか?Q&A

大山で(近くで)水遊びするところがありますか?Q&A
いや~昨日のワールドカップサッカー、日本VSコロンビア。凄かったですねぇ。。。 っと言うか正直びっくり!しました。 まさか、コロンビアに勝つとは?! 昼間、ひるおびをみていたら解説者の予想が「前向きな引き分け;」 えぇ・・・ 勝つ可能性は・・...

夕食(BBQを含む)の際、飲食物の持ち込みはお断りします!(Q&A)

夕食(BBQを含む)の際、飲食物の持ち込みはお断りします!(Q&A)
いや~昨日は久々に雨が降りました。といってもたいした量ではないですが、 ここ数日の猛暑は少し収まった感があります。 こんにちは。ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。 今日はこれからの夏シーズン、特に多いお問い合わせについて書きたいと思います。 ...

チェックイン・チェックアウト時間の考え方と勘違い(Q&A)

チェックイン・チェックアウト時間の考え方と勘違い(Q&A)
今週末に日本列島に接近しそうな台風14号。進路が気になります。 大山は木・金曜と秋雨前線の影響でしょうか?雨予報がでています。 台風も気になるし雨も降るようなので、夕方庭に設置した日よけテントを撤去しました。 この夏初めて設置したんですが、なかなか大活躍してくれまし...

手持ち花火可!打ち上げ花火は不可(Q&A)

手持ち花火可!打ち上げ花火は不可(Q&A)
こんにちは。大山でペンションを営むオーナー(2代目)です。 さて今日のblogは「手持ち花火はOK!打ち上げ花火は不可」です。 手持ち花火はOK!打ち上げ花火は不可(Q&A) 例年、大体この時期に同じような記事を書...

もはや大山は公共交通機関を利用して行く所ではない!路線バス減便;

もはや大山は公共交通機関を利用して行く所ではない!路線バス減便;
お知らせ 11月10日(土)空室あります。 今日は一日中どんよりとした曇り空の大山。 太陽が殆ど顔を出さなかったせいか気温が上がらず、昼間でも肌寒かったです。 こんにちは。ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。 今朝起きたら案の定、...

公共交通機関で大山にお越しの場合、観光にはレンタカーが便利です

公共交通機関で大山にお越しの場合、観光にはレンタカーが便利です。
JRやバスでこられた場合、こちらにこられてペンションからどこか行こうと思っても移動手段がありません。 昨日のblog記事の続きです。 えぇ・・・ 大山はいわゆる田舎で「交通過疎地」です。 正直、公共交通機関での移動は不可能とは言いませんがとても...

カブトムシが必ず捕れるペンションなんて・・・(Q&A)

カブトムシが必ず捕れるペンションなんて・・・(Q&A)
昨日~明日まで、コテージ素泊まりプランで連泊のお客さん、朝早くから夜まで大山周辺をかなりアクティブに観光されています。 こんにちは。ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。 今日は久々に晴れ間がのぞきました。梅雨の中休みと言った感じです。 さて、今日...

以上が、現在アクセスの多い記事です。
その他、ご不明な点がありましたら、ブログ右側のカレンダー下の検索窓にキーワードを入力して検索してみてください。
記事数だけは多いのでヒットするかもしれません。^^;

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM10:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする