3月にコテージ宿泊でバーベキューできますか?(Q&A)

スポンサーリンク

大山は3月に入り朝晩はまだまだ寒いですが、昼間は暖かい毎日です。
これでまたスキー場の融雪が進むのではないかと心配しています。

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

さて今日のblogですが「3月にコテージ宿泊でバーベキューできますか?(Q&A)」です。

3月にコテージ宿泊でバーベキューできますか?(Q&A)

コテージ

2月後半より

春休み、コテージ宿泊でバーベキューできますか?

3月20日頃、コテージでBBQできますか?

とのお問い合わせがちょこちょこあります。

コテージ専用のBBQコーナーは3月から利用できます※別途利用料2750円が必要です(炭・網・着火剤付き)。

但しまだ3月ですので日が沈むと気温が下がり寒くなります。
また場合によっては雪が降る事もあります。
バーベキューコーナーを利用される場合しっかりと防寒対策をお願いします。

バーベキューコーナーを利用される方必ず予めご連絡ください

パソコン

バーベキューコーナーを利用される方は必ず予めその旨をご連絡ください。

連絡方法

公式サイト・じゃらんネットからご予約の方

ご予約の際通信欄があります。通信欄に「バーベキューコーナー利用」とご記入ください。

楽天トラベル・ヤフートラベル等からご予約の方

2日前迄に電話かメールでお知らせください。

公式サイト等をご覧になられすでにご存じの方もおられると思いますが、
赤いりぼんのバーベキューコーナーは屋根がついており、雨でもバーベキューが楽しめます。
バーベキューコーナーの利用時間は16:30~21:00まで です。

春休み、コテージ素泊まりプランでバーベキューを楽しんでみませんか?

ペンション赤いりぼん オーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM10:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リアルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする