近くの温泉で家族風呂がある温泉はありますか?(Q&A)

スポンサーリンク

お知らせ

11月24日(土)空室あります。

ここの所、寒い日が続く大山
今日こそ大山山頂に雪がかぶった姿を写真に!」っと思うのですが・・・
中々顔をのぞかせてくれません;

こんにちは。ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

明日は天気が良いとの予報ですので明日に期待します。

さて今日のblog「近くの温泉で家族風呂がある温泉はありますか?(Q&A)」

近くの温泉で家族風呂がある温泉はありますか?(Q&A)

Q,近くの温泉で家族風呂がある温泉はありますか?

お客さんからお問い合わせがありました。

A,いや~聞いたこと無いなぁ。。。初めはそう思い、そう答えました。

するとその会話を近くで聞いていた息子が「ラピスパに家族風呂あるよ!」

「えっ?!」

急いでラピスパのパンフレットを確認したら・・・

・・・

ありました。ラピスパに家族風呂が!

夢湧く天然温泉ラピスパまで車で約13分

ラピスパはわたくし良く利用しているのですが、家族風呂の存在自体知りませんでした(笑)

通常ラピスパは「いったら直ぐ入れる」温泉ですが、家族風呂は予約が必要かもしれません。
詳細はラピスパのホームページでご確認下さい。

ラピスパのホームページ

しかし・・・初代オーナーと息子が温泉好きで良かった♪

PS 今晩はとても冷えます。明日の朝はかなり冷え込むかも?

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

リヤルタイムでの空室検索はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする