お正月にプレミアムハウスを利用したいのですが(Q&A)

スポンサーリンク

お知らせ

11月3日(土)プレミアムハウス空室あります。

いや~寒い;今朝、学校へ行く子どもを駅まで送るために車のエンジンをON。
車の車外温度計が・・・6℃
実はこれ暖気運転中に撮った写真です。撮る直前までは5℃を指していました。

こんにちは。ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

この秋一番の寒気が日本列島に下りてきているようです。
さて今日のblog「お正月にプレミアムハウスを利用したいのですが(Q&A)」

お正月にプレミアムハウスを利用したいのですが(Q&A)

そろそろ年末年始の計画をたてる頃ですね。

年末年始の旅行・実家への里帰りの際の宿泊先等、手配する時期になっていると思います。

そんな中、先日お電話で

Q,「お正月にプレミアムハウス(貸し別荘)を利用したいのですが」

とのお問い合わせがありました。

A,「プレミアムハウスは冬季は閉鎖しております。ご利用いただけません。」

赤いりぼんのプレミアムハウス(貸し別荘)。
GW、夏休み等、ご高評いただいています。

プレミアムハウスはいわゆる別荘1棟貸切です。

「お爺ちゃん・お婆ちゃん・お父さん・お母さん・子ども達と三世代旅行で。」
「お盆の帰省に時に、実家が手狭でどこか別の宿泊場所を」

等、色々なシーンでご利用いただいております。

今回お問い合わせいただいたのは年末年始は・・・

実はプレミアムハウス(貸し別荘)、12月~4月中旬の冬季は閉鎖しております。

プレミアムハウス(貸し別荘)が冬季閉鎖の理由

冬は水道が凍結する

大山の冬はとても厳しいです。最低気温が-5℃以下なんて事はザラ。
-10℃を下回ることも有ります。
水道管の凍結防止の為に電熱線・保温材等の処置はしていても・・・凍るです。
その為、水道を元から止めます。

除雪が大変

プレミアムハウス(貸し別荘)が赤いりぼんと道を挟んで2軒隣にあります。
冬季1m以上の積雪がある大山あけまの森。
ペンションの敷地だけでも除雪で手一杯の状態で、その上プレミアムハウスの敷地の除雪となると追いつきません。

大きく上記二つの理由から「プレミアムハウス(貸し別荘)は冬季閉鎖」いたします。

尚、ペンション・コテージは冬季も通常通り営業しております。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

リヤルタイムでの空室検索はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする