門限は23時です。23時には玄関の鍵を施錠します(Q&A)

スポンサーリンク

お知らせ

9月16日(日)空室あります。

今日は天気が回復して・・・との予報でしたが、実際の大山は雨。
因みに明日も午後から雨。なんだか9月に入りぐずついた天気が続いています。

こんにちは。ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

さて今日のblogはQ&Aシリーズ「門限・消灯は23時です。23時には玄関の鍵を施錠します」

ペンションの門限は23時。23時には玄関の鍵を施錠します。

※コテージ・プレミアムハウスは門限はありません。但し深夜の出入りはお静かに!

この夏、赤いりぼんには沢山の方がお泊りになられました。
1泊朝食付きプランで予約して夕食は外に好きなものを食べに行く方。
イベント(星空観察会等)に参加・近くの温泉に行く為に夜外出。到着が遅くなるetc・・・。
最近は旅行形態が多様化してきました。

到着の遅い方、夜外出される方へ

ペンションにお戻りの際、玄関・廊下では静かにお願いします。
お子様連れなどは早い時間にお休みになられています。

23時にはペンションの玄関を施錠します。

23時迄にはお戻り下さい。
今年の夏一度だけ有ったんですが、24時過ぎに車に物を取りに行く為に、こそっと玄関の鍵を開錠。車から戻ったら玄関を施錠せずにそのまま部屋にこそっと戻る・・・。

えぇ・・・

とても無用心です;

まだわたくしが就寝しておらず、たまたま玄関のドアの鍵が開いているのに気付いたので良かったですが。その後もう一度外に出ようとされたので「遠慮なく注意しました!」

夜中は外には出られません。

どうしても外に出なければならない場合、スタッフにお声掛け下さい。

お部屋で宴会をしたり、ゲーム等ではしゃいだりするのはご遠慮下さい。

お部屋で宴会をしたり、ゲーム等ではしゃいだりするのはご遠慮下さい。
※23時以降はゲーム等もご遠慮下さい。興奮してどうしても声のトーンが上がります。
ペンションは木造ですので音が外に漏れ他のお泊りの方に迷惑がかかります。

※お子さんがはゃぐ声は微笑ましい音ですが、お酒を沢山飲んで深夜まで大きな声でしゃべる等の騒音は当館にはあいません。飲んで騒ぐ等・お部屋での宴会は固くお断りいたします。

コテージ・プレミアムハウスは門限はありません。但し深夜の出入りはお静かにお願いします。また22時以降は騒がないで下さい。。

みなさん。ルールは守ってくださいね!

※守れない方の宿泊はお断りいたします!!

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

※各部屋に最大利用人数・最低利用人数を設定しております。(例5人部屋を2人で利用することは出来ません。

リヤルタイムでの空室検索はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする