大山ホワイトリゾートいつまで滑れるか?(2022-23)

スポンサーリンク

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

さて今日のblogですが「大山ホワイトリゾートはいつまでスキー・スノボ滑れますか?(2022-23シーズン)Q&A」です。

大山ホワイトリゾートはいつまでスキー・スノボ滑れますか?(2022-23シーズン)Q&A

大山ホワイトリゾートはいつまでスキー・スノボ滑れますか?

昨日メールでお問い合わせがありました。
そう言えば、2022年と2018年に書いたブログの記事がアクセスランキング急上昇中です。

大山ホワイトリゾートはいつまでスキー・スノボ滑れますか?
この記事は2018-19シーズンのものです。 2021-22シーズンの記事はこちらです。 1月27日土曜日。今回の大寒波が一段落したのか時々雪が舞う程度の大山。 今日の大山ホワイトリゾートスキー場はたくさんの人で賑わっていました。 正確には賑わっていたようです。←...

大山ホワイトリゾートいつまで滑れますか?(21-22シーズン)
こんにちは。大山でペンションを営むオーナー(2代目)です。 さて今日のblogは「大山ホワイトリゾートはいつまでスキー・スノボ滑れますか?(21-22シーズン)」です。 大山ホワイトリゾートはいつまでスキー・スノボ滑れますか?(2021-22シーズン)Q&...

正直こればっかりは・・・お天気次第。

先日所用(スキーを楽しみに行ったわけではありません^^;)で大山ホワイトリゾート事務所に行き、担当者の方と話をした感じでは「3/前中頃までは営業できるかなぁ。。」との事でした。

だいせんホワイトリゾートの10日間予報(tenki.jp)

う~ん、例年より気温高めです。しかも雪の予報がありません;
2月26日の積雪は100cm。3月12日(日)位まではなんとか営業してほしい所ですが、こればっかりはお天気次第。特に南風(春一番)が吹くと一気に融雪が進むのでこれだけは避けて欲しい所です。

割引リフト券はフルオープン時のみ販売いたします。

尚、リフト割引二日券はだいせんホワイトリゾートがフルオープン時のみ販売いたします。営業エリア縮小に伴いリフト料金が変更になった場合、販売いたしません※使用しなくても本来リフト料金より安いため。

スキースノボシーズンはまだまだこれからが本番!
みなさん、ウィンターシーズンを思いっきり楽しみましょう!!

ペンション赤いりぼん オーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM10:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リアルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする