コテージ素泊まり、バーベキューはいつ頃からできますか(Q&A)

スポンサーリンク

今年は今日、2月3日が立春。

【立春】
例年2月4日頃(2021年は2月3日)。
および雨水までの期間。旧暦の正月の節。大寒から数えて15日目頃。

冬至と春分の真ん中で、まだまだ寒いですが、暦の上では旧冬と新春の境い目にあたり、この日から春になります。梅の花が咲き始め、徐々に暖かくなり、春の始まりとなります。

旧暦では新しい年の始まりを意味していました。

今朝の大山あけまの森ペンション村の気温は-3℃。
気温だけを見ればまだまだ冬ですが、今年は例年より雪解けが早いようで、
庭は所々地面が見える場所も出てきました。
流石にこのまま春になるとは思いませんが、それでも少しずつ春の気配が感じられます。

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

さて今日のblogですが「コテージ素泊まり、バーベキューはいつ頃からできますか?です。

コテージ素泊まり、バーベキューはいつ頃からできますか?(Q&A)

冬季閉鎖中のコテージ専用バーベキューコーナー。
昨日、

コテージでいつからバーベキュー(BBQ)ができますか?

とのお問い合わせがありました。

例年ですと、3月前半からバーべキュー(BBQ)を楽しまれる方がおられます。
但しまだ3月ですので日が沈むと気温が下がり寒くなります。
バーベキューコーナーを利用される場合しっかりと防寒対策をお願いします。

とお答えしました。

バーベキューコーナーを利用される方必ず予めご連絡ください

パソコン

バーベキューコーナーを利用される方は必ず予めその旨をご連絡ください。

連絡方法

公式サイト・じゃらんネットからご予約の方

ご予約の際通信欄があります。通信欄に「バーベキューコーナー利用」とご記入ください。

楽天トラベル・ヤフートラベル等からご予約の方

2日前迄に電話かメールでお知らせください。

公式サイト等をご覧になられすでにご存じの方もおられると思いますが、
赤いりぼんのバーベキューコーナーは屋根がついており、雨でもバーベキューが楽しめます。
バーベキューコーナーの利用時間は16:30~21:00までです。

春休み、コテージ素泊まりプランでバーベキューを楽しんでみませんか?
※新型コロナウイルス感染拡大防止対策はしっかりしながらお楽しみください。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM9:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする