緊急事態宣言3月7日まで延長。赤いりぼんの対応について

スポンサーリンク

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

本日11都府県に発令中の緊急事態宣言、栃木県を除く10都府県について、3月7日まで、1ヶ月の延長が正式に決まりました。


これに伴い、GoToトラベルの一時停止も延長されます。
※そもそもGoToトラベルは1月末までの予定で、6月までの延長は正式に発表されていないんですが。。。

さて今日のblogですが「2月末までの赤いりぼんの対応についてです。

2月末までの赤いりぼんの対応について

人・人間・悲しい

コテージは素泊まりのみ宿泊可能

コテージにつきましては、素泊まりプランのみご宿泊いただけます。

コテージで2食付プランは宿泊できないんですか?

とのお問い合わせがあるかもしれませんが、ペンションの食堂の密を避けるため、自炊可能なコテージについては素泊まりプランのみとさせていただきます。

ペンションのご宿泊は土曜日のみ可能

2月末までペンション本館のご宿泊は土曜日のみとさせていただきます。

尚、2月6日(土)はペンション本館はお休みいたします。
コテージ素泊まりプランにつきましてはご宿泊可能です。

全国で一番感染者数が少ない鳥取県で、ましてやスキー・スノボードと言うアウトドアーが目的の場合、安心度は高いのではないかと思います。

最後に、出発前に検温をお願いいたします。またのどが痛い等、すこしでも体調の異変を感じた場合は旅行中止の決断をお願いいたします。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM9:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする