地域共通クーポン券取り扱い店舗です(宿泊者限定)

スポンサーリンク

お知らせ。今シーズンのバーベキュープランは10月10日の夕食が最終です。

今日は、ありがたい事に満室を頂いております(避けるため定員を8割程度に削減した満室)
と言う事はチェックインの際、沢山の地域クーポン券の配布が!

前回までは、クーポン読み取りアプリをandroid端末にインストールして使用していたが、なんとQRコードの読み込まない事;
ネットで色々調べたら、同様のコメントが多数。
「iphoneだとちゃんと動く」とのコメントがあり、手持ちのiphoneにインストール。
見事、順調にQRコードを読み込みました。

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

さて今日のblogですが「地域共通クーポン券取り扱い店舗です(宿泊者限定)です。

地域共通クーポン券取り扱い店舗です(宿泊者限定)

地域クーポン券とは

旅行代金の15%相当額を地域共通クーポンとして、旅行者に配布します。
(1,000円未満の端数が生じる場合には四捨五入(端数が500円以上の場合は1,000円のクーポンを付与)します。)
旅行先の都道府県+隣接都道府県において、旅行期間中に限り使用可能です。
紙クーポン、電子クーポンの2種類があり、お釣りは出ません。

赤いりぼんは電子クーポン、紙クーポン両方可。

電子クーポン・・・ヤフートラベル・るるぶトラベル・近ツーe宿。
紙クーポン・・・・楽天トラベル・じゃらんネット・公式サイト+ステイナビ。

赤いりぼんは地域クーポン券の取り扱い店舗に登録しております。

Q, えっ?お土産うっていたっけ?

A, いいえ。お土産は売っていません。

Q, じゃ、何に使えるの?

A, 夕食時にご注文いただいた飲料や1F廊下にある販売用飲料の代金の支払い。あとコテージのバーベキューコーナーの使用料の支払いに利用できます。

地域クーポン券はチェックインの際に渡し致します。

尚、宿泊料金には使用できません。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする