赤いりぼんの駐車場は無料です

スポンサーリンク

昨日今日と全国的に気温が上がっているようです。
九州では30℃を越えたところがあるとか?!
まだ4月なんですが、、、今年は2月後半から気温が高い状態が続いています。

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

さて今日のblog「赤いりぼんの駐車場は無料」です。

田舎と都会のギャップ!

Q,駐車場はありますか?駐車場は無料ですか?

とのお問い合わせ、結構あります。

A,あります。無料です。

田舎の店舗に駐車場は必須

駐車場があるか否かについて、田舎は車社会です。

車は一家に一台ではありません。

18才以上、一人に一台です。

基本、車がないと生活できません。
と言う事は、お店にとって駐車場は必要不可欠です。

この点からも市の中心市街地に立地するお店には、たいがい駐車場はあると思っていただいてよいと思います。勿論例外もありますが。

駐車場は無料ですか?

赤いりぼんの駐車場は無料です。

赤いりぼんのと言うよりは、田舎は観光スポットや中心市街地以外の場所では、
駐車場無料の所が多いです。

先にも書きましたが、車社会の中では駐車場は必須であり、しかも基本無料の所が多いです。有料だとお店の選択の際敬遠されるほどです(笑)

因みわたくし、まだ若いころ、車で都会や観光地に出かけた際、

「駐車場有料」が中々受け入れられませんでした。

なんで車止めるのにお金かかるねん!

と無料駐車場を探しまわっていました。

これも都会人と田舎人のギャップですかね。。。^^;

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM10:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする