札幌市・大阪市居住の方は要確認!GoToトラベル

スポンサーリンク

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

さて今日のblogですが「札幌市・大阪市居住の方は要確認!GoToトラベルです。

札幌市・大阪市居住の方は要確認!GoToトラベル

すでに報道などでご存じかとは思いますが、新型コロナウイルス感染拡大防止の為、札幌市・大阪市初のGoToトラベルについて、自粛要請が発表されました。

因みに本来は自粛とは自ら行うものなので、それを要請するのはちょっとおかしいんですが、、、

まぁ、それはさておき、GoToトラベル事務局から札幌市・大阪市居住の方(同行者を含む)のGoToトラベルを利用した控えて欲しい旨の指示がでました。

代表者は勿論の事、同行者される方の中に札幌市・大阪市居住の方がおられる場合、新型コロナウイルス感染拡大防止の為に適切なご判断をお願いします。

ただし現時点では札幌市・大阪市を出発地とする旅行は自粛を要請されてはいますがGoToトラベルから除外されたわけではありません。割引自体は有効です。
勿論、十分な感染対策が必要です。

札幌市・大阪市居住の方で12月15日(火)チェックインまでのご予約をキャンセルされる場合は12月7日(月)までにお願い致します。それ以降にキャンセルされた場合はキャンセル料はお客様負担になります。

対象となる予約は以下の通りです。

Ⅰ.当面の措置の内容について

 <新規予約・既存予約の取扱い>
・札幌市又は大阪市に居住する方におかれては、新規の予約・既存の予約を問わず、それぞれの旅行に伴う感染リスクを慎重に判断し、
12月15日(火)24時までに出発予定のGo To トラベル事業を利用した旅行を控えていただくよう強く呼びかけをいたします。

<キャンセル料の取扱い>
・札幌市又は大阪市に居住する方が、11月27日(金)19時以降、12月7日(月)24時までの間に、
12月15日(火)24時までに出発予定のGo To トラベル事業を利用した旅行をキャンセルされる場合には、キャンセル料は無料といたします。

2.具体的な条件について

1 札幌市又は大阪市に居住する方の旅行(一つの予約の中で同行者に札幌市又は大阪市に居住する方がいる場合を含む。)
2 本事業の支援対象となる旅行・宿泊商品として予約されたもの
3 予約日:2020年11月27日24時までに予約されたもの
4 取消日:2020年11月27日19時から12月7日24時までの間にキャンセルされたもの
5 出発日:2020年11月27日19時から12月15日24時までの出発
6 事業者がキャンセル料を収受していないこと(収受してしまった場合は、全額を返金していること)

赤いりぼんの対応について

上記の伴い赤いりぼんでは以下の対応をさせていただきます。

大阪市及び札幌市にお住いの方の12月15日までの宿泊は、新規予約不可

政府の方針変更によってはGoToトラベル対象外も!

今後の感染状況次第ではGoToトラベル事業の内容変更やキャンペーンの中止・割引適用除外の可能性もあります。予めご了承ください。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする