豪円湯院冬季は内湯のみの営業

スポンサーリンク

今日の大山は非常に肌寒い一日でした。
昼前には冷た風が吹き出し、夕方には雨が降り出した。
天気予報によると「標高の高い山などでは雪になるかもしれない」との事。
まぁ、あけまの森ペンション村は大丈夫だと思いますが!

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

さて今日のblogですが「豪円湯院冬季は内湯のみの営業です。

豪円湯院冬季は内湯のみの営業

豪円湯院

赤いりぼんから一番近い所にある温泉が豪円湯院。

ただコロナ禍の影響で現在時間を短縮して営業しています。
その豪円湯院、これまでは基本露天風呂での営業でしたが、
冬を迎えるにあたり、一昨日「冬期は内湯での営業」との発表がありました。

豪円湯院のFacebookより

コロナ禍での経費削減の為、燃料費が高くなる露天風呂を11月末から雪融けまで閉鎖。
11月25日からは内湯「神の湯」での営業。
内湯については空間除菌ができる機会を導入した。

勿論、利用される方の感染対策も必要です。

只今短縮営業中

尚、豪円湯院の営業時間は当面の間11:00~18:00

豪円湯院は現在公式HPがありません。
詳細はフェイスブックで確認してください。https://www.facebook.com/goenyuin.daisen/

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする