赤いりぼんは全館禁煙。法律で禁煙が義務化されています!

スポンサーリンク

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

さて今日のblogですが「赤いりぼんは全館禁煙。法律で禁煙が義務化されています!です。

赤いりぼんは全館禁煙。法律で禁煙が義務化されています!

人・人間・ばつ

以前から何度もお知らせしておりますが、赤いりぼんは全館禁煙です。

2020年4月1日から施行されている改正健康増進法(受法喫煙防止)により、それ以前は赤いりぼんのルールでしたが、これ以降は法律により定められ、より一層、室内の禁煙を徹底しなければなりません。
※法律ですから破れば最大30万円の罰金が科せられます!

室内は全て禁煙。喫煙可能な客室はありません

ペンション・コテージ・プレミアムハウス伴、室内は完全に禁煙です。
喫煙可能な客室はありません。

喫煙できる場所は?

ペンション本館 玄関を出て右側のガーデンテーブルに灰皿があります。ご協力の程、よろしくお願いします。
コテージ コテージ専用バーベキューテラスに灰皿があります。
プレミアムハウス 玄関出てすぐの所に灰皿があります。

万一、喫煙が発覚した場合

滞在中、チャックアウトまでに室内で喫煙が発覚した場合、即時退去してもらいます。
勿論、宿泊代金は正規料金を頂きます。

チェックアウト後、喫煙が発覚した場合

タバコのにおいの消臭代金として一律5万円申し受けます。

また次のお泊りのお客様のチェックインまでに消臭が間に合わなかった場合、
タバコを吸った方に、次にお泊りになるお客様に直接謝罪していただきます。

因みに以下は当館ではありませんが、実際にあった事例です。

えらいきついこと言うなぁ~

と思う方がいるかもしれませんが、

赤いりぼんの全館禁煙はルールです。
ホームページや予約サイトにも、全館禁煙の旨あちらこちらに記載してあります。

室内で喫煙を希望される方は、他の宿泊施設をご利用ください。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする