8月15日お泊りの方へ(8/14正午でご予約のある方限る)

スポンサーリンク

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

さて今日のblog「8月15日お泊りの方へ(8/14正午でご予約のある方限る)です。

先日から降り出している大雨。
西日本各地で河川の氾濫が相次いでいるようです。
幸い大山は今の所大した雨量では無く、平常通り営業しております。
※夕食も予定通りバーベキューです。

ただ8月14日正午の時点で大山方面に向かう高速道路があちらこちらで通行止めとなっています。物理的にこちらにお越しになれるのが無理な状態です。
以上の事から山陽・九州・関西方面からお越しの方で8月14日正午の時点で8月15日にご宿泊予定(ご予約されている方)に以下のメールを送信いたしました。
※鳥取県・島根県の方はキャンセル料無料の対象にはなりません。

8月15日お泊りの方へ(8/14正午でご予約のある方限る)

このキャンセル料無料にいて適応されるのは8月14日正午の時点で8月15日の宿泊予約のある方です。既にキャンセルされた方については適用されません。

お客様 各位

こんにちは。ペンション赤いりぼん。
このメールは8月15日にご予約頂いている方(8月14日正午時点)にお送りしております。

8月11日から西日本を中心に降っている大雨ですが、
8月14日正午の時点で大山周辺は大雨と言うほどではありません
天気予報では8月15日は天候は回復する(曇り)予報です。
ただこちらにお越しになられるまでの道中、
「大雨の地域を通る」「高速道路が通行止め」などの場合があると思います。

以下の情報は8月14日正午時点
九州・広島・岡山方面からお越しの方、
中国自動車道・山陽自動車道・岡山道など軒並み通行止め。

関西方面からお越しの方
米子道の一部通行止め。
※関西方面の方は、中国道・鳥取道・山陰道のルートは今の所で可能(8/14正午時点)

以上の事からこの方面からお越しの方で8月15日のご予約をキャンセルされる場合「キャンセル料は無料」です。
※8月15日午前9時までにキャンセルされた場合。
※島根県・鳥取県の方はキャンセル料無料の対象にはなりません。

お電話でご予約頂いた方はお電話でキャンセルを、
インターネットでご予約頂いた方はインターネットでキャンセルをお願いします。
その際「キャンセル料〇〇円」との表示があった場合無視していただいて構いません。
※インターネットで処理ができない場合、メールを頂いてもかまいません。
キャンセルが決まった場合速やかにキャンセル処理をしていただけると助かります。

尚、明日の午前9時を過ぎますと受け入れ準備等に入りますのでそれ以降キャンセルされた場合規定のキャンセル料がかかります。当日は100%。

ご検討のほどよろしくお願いいたします。
ペンション赤いりぼん

いや~コロナに大雨に・・・

今年の夏休みは災難続きです;

キャンセル料無料について適応されるのは8月14日正午の時点で8月15日宿泊予約のある方です。既にキャンセルされた方については適用されません。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM10:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする