ネット予約された方でキャンセルされる場合、自身でネットでお願いします。

スポンサーリンク

今日も一日雨模様の大山。気温も低く夜、半袖Tシャツだと少し肌寒さを感じるほどです。

こんにちは。大山で小さな宿を営むペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

さて今日のblog「ネット予約された方でキャンセルされる場合、ネットでお願いします。」です。

ネット予約された方でキャンセルされる場合、自身でネットでお願いします。

パソコン

インターネットの予約サイトからご予約頂いた方から

〇月〇日の予約している〇〇ですが、キャンセルをお願いします

と言うお電話やメールをいただく場合があります。

一応、お受けしてはおりますが、特殊な方法(限定買い物券やポイント)等の処理はできません。※面倒なのではなく宿ではできないんです。

インターネットの予約サイトからご予約頂いた場合、基本キャンセルはインターネットの予約サイトからご自分自身でお願いします。※特別な事情の場合はご連絡下さい。

中には

〇月〇日、□□の予約サイトで予約しています。キャンセルお願いします。

と連絡いただく場合があります。

恐れ入りますが□□と言う旅行業者?とは契約しておりません。
恐らく別の旅行代行業者(もしくはアフェリエイトサイト)だと思います。
ご自身でインターネットの履歴などを確認し、アクセスしてキャンセルをお願いします。

こう言った事もあるんです。

上記のような場合、宿に連絡いただいても実質キャンセル処理はされておりませんし、
勿論宿側でキャンセル処理することはできません。※契約のないサイトですので処理不可能。
お客さんが予約された状態(部屋キープ)で、そのままだと当館は旅行業者に送客手数料を払う事態になります。

インターナットで予約された方がキャンセルされる場合、
インターネットでご自分自身でキャンセル処理をお願いします。

赤いりぼんが契約している予約サイト

尚、赤いりぼんが契約している予約サイトは以下の通りです。

じゃらんネット、楽天トラベル、るるぶトラベル、近ツーe宿、
ヤフートラベル

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする