令和4年もありがとうございましたm(_ _)m

スポンサーリンク

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

愈々、今日が2022年・令和4年最後の日。大晦日です。

令和4年もありがとうございましたm(__)m

12月中旬とクリスマス寒波で大山あけまの森ペンション村は一面真っ白です。ただ大晦日から元日にかけては天気は良さそう。今年は昨年の大みそかと違い、除雪三昧にはならなくて済みそうです。(>_<)

2022年・令和4年もコロナに振り回された年でした

今年も昨年・一昨年同様新型コロナウィルスに振り回された年でした。
特に7月中旬以降オミクロン株が猛威を振るい、鳥取県も連日感染者過去最高を更新と言う非常事態が発生。今年も大変な夏休みとなりました。
秋以降は、コロナが収まり徐々にお泊りの方が増えてきましたが、、、ここにきて再び感染者が…( ̄д ̄)。
なんとか、収束してほしい限りです。

ペンション客室(トイレ付・洗面付)にリフォーム

今年は1月にペンション客室の中で一番小さな3点ユニットバストイレ付きのお部屋を、使いやすいようにトイレ・洗面付にリフォームしました。

206トイレ洗面・ペンション

これ以降、こちらのお部屋は予約を沢山頂けるようになりました!

来年もよろしくお願い申し上げます

今年一年お世話になりました。
来年も赤いりぼんをよろしくお願いいたします。

赤いりぼんからのお知らせ

令和五年元日午前10時~令和二年一月二日のチェックイン(午後4時)まで赤いりぼんはお休みいたします。※コテージ素泊まりプランは営業※ネット予約は可能。

令和五年一月二日のチェックインより営業再開いたします。

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM10:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リアルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする